So-net無料ブログ作成

【画像】女体に日付を書き込む「女体暦2012」カレンダー発売

女体に日付を書き込むカレンダー付きDVD 「女体暦2012」が好評なので

カレンダーで発売することが決まりました。

もう発売はされているみたいです。


「女体暦」とは女性の体に直接日付を書き込み、

顔を出さずに体のパーツのみで構成されたフェチコンテンツ。

メイキングとスライドショーを収録したDVDと2012年の日めくりカレンダーのセットは

9月に発売されましたが、多くの熱い要望が多かったようです。


「オレは○○フェチだ」っていう男性はぜひ購入してみては。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】先輩の松岡が相葉くんをお出迎え?

2/1に放送された「VS嵐」でTOKIOの松岡さんと相葉くんが

ゴルフ仲間だったことが判明!!


いつも行くときは松岡さんから相葉くんの自宅まで車でお出迎え。

しかも松岡さんの電話で起きて、シャワーを浴びてから家を出るんだそうで

これには他の嵐メンバーも呆れ顔(;´Д`)


後輩が先輩を待たせるなんて、普通じゃありえないですよね。

でも松岡さんがそれほど相葉くんと仲がいいってことですよね。




http://news.livedoor.com/article/detail/6084105/
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】ゴマキ写真集が絶好調の売れ行き

12月4日の幕張メッセでのライヴをもって無期限芸能活動休止となる後藤真希さん。

彼女が4年ぶりに出版した写真集「go to natura…」の売れ行きが話題です。

発売前からネット、書店での予約が殺到。

発売2日目にして、増刷が決定したみたいです。


この写真集、ゴマキ最後の写真集ということもあるんでしょうけど

やっぱりヌードが話題なんでしょうね・・・・。



http://news.livedoor.com/article/detail/6072813/

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】いよいよ視聴率どん底へ「南極大陸」

キムタク主演のドラマ「南極大陸」。

27日放送分は、前回の19.1%より大きく下がり、13.4%。

前回は日本シリーズの後に放送されたので、そのまま見た人が多かったのでは?


どうして視聴率が上がらないのか?

やっぱり大きいのは、ストーリーが面白くないからですよね。

ちょっと前まではキムタクで視聴率が取れましたが

今はさすがに厳しいですよねー。


このドラマに興味があるとすれば、視聴率がいつひと桁になるか。

そのくらいしかないのでは?


南極大陸グッズはどうなんでしょうね。

売れているのかな・・・・。




http://news.livedoor.com/article/detail/6072389/






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】ミキティ、「激太り」と批判される

来年の春が出産予定の、元モーニング娘藤本美貴さん。

11/28のNHK「あさイチ」にゲスト出演したときのこと。

見ている視聴者から「元の体の3倍くらいになっている。」

「こんなに太るの?」というコメントがネットで話題になっているとか。


藤本さんの衣装は「妊婦用の服」だったのでしょうか?

出演時の服はブカブカで男性用の服を着ているように見えました。

NHKのスタッフも、衣装にもう少し気を使って

マタニティウェアを着るように準備しておけばよかったのでは?


でもちょっと体型が違うだけでネットで叩かれるとは・・・。

ミキティも気の毒ですね。




http://news.livedoor.com/article/detail/6069469/
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】あのウエンツがタイガーマスク?

タレントのウエンツ瑛士が、映画「タイガーマスク」の主役をやることに。

「ゲゲゲの鬼太郎」でも主役を演じたウエンツですが

本人が一番驚いているとか。

「自分がやるというより、どう描くのかに興味が湧きました」とコメント。


タイガーマスクといえば、アニメのイメージが強いですが

どう考えても、ウエンツさんと合わないのでは?

そう思っちゃいますよね。


映画版では、特殊なタイガーマスクスーツを着ると

筋肉ムキムキになり、タイガーマスクに変身するとか・・・・。

それって仮面ライダーとか、ウルトラマンのノリでは?

ウエンツでなくても、よかったのでは・・・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000031-sph-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】43歳でも美しい武田久美子

元祖グラビアクイーン、武田久美子さん。

2000年に結婚してアメリカに住んでいる彼女ですが

現在4歳になる女の子を妊娠した時に妊婦ヌードを世に出し、

出産すると今度は母子ヌードを披露。


何かとお騒がせしている彼女ですが

40代でも美しいプロポーション!!

新刊『43才でもなぜ武田久美子でいられるのか』を出版したみたいですね。

これで彼女の美しさの秘密がわかるかも?


武田さんといえば、グラビアやってたときに有名な「貝殻ビキニ」ですよね。



http://news.livedoor.com/article/detail/6063404/
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】鈴木京香が脱がない理由

女優の鈴木京香さんが『万年筆ベストコーディネイト賞』を受賞し、

都内で行われた授賞式に出席しました。

鈴木さんは、「自分の字が子供っぽくてコンプレックスでした」と明かし、

「これからは、もっと丁寧に字を書いていきたい」とか。


恋人の長谷川博己さんへの質問が芸能記者から飛ぶと

鈴木さんは照れ笑いしながら、その場を切り抜けましたが・・・・。


映画「セカンドバージン」では大コケに終わりましたが

鈴木さんが脱がなかったのが最大の原因として映画関係者が

「アエギ声だけで全裸でなければ、人が入らない」と激怒している噂です。


鈴木さんといえば「血と骨」でビートたけしさんと濡れ場シーンを

演じたことがありますが

関係者によると「吹き替えだった」んだとか・・・・・。


どうしてそこまで脱がないのか?

関係者の話では「ハト胸コンプレックスを持っているので脱げないみたいだ」という噂。

今はCGで修正できるし、そんなに気にすることないと思いますけどねー。


そういえば、このドラマでも愛人役でしたけど、脱ぎませんでしたね。



http://news.livedoor.com/article/detail/6061804/
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】誕生日サプライズに大野くん大感激

映画「怪物くん」の初日舞台挨拶が行われました。

嵐の大野くん、初日が誕生日ということもあって

共演者達や客席のファンからたくさんのお祝いの言葉が。


大野くんは「主演映画の公開日と自分の誕生日を、

こんなにたくさんのファンの方に祝ってもらえて幸せです。

一生忘れられない誕生日になりました。本当にありがとう!」とコメント。


後半には藤子不二雄A先生も参加して、

大野くんはもちろん、ファンにとっても忘れられない誕生日になりましたね。




http://news.livedoor.com/article/detail/6064154/









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】アキバのホコ天からAV女優になった沢本あすか

アキバのホコ天で大開脚をして注目を集めている沢本あすかさん。

カメラマンに囲まれつつ、パンツが見えそうな大開脚を見せる彼女。

この行為がわいせつ行為だとして、警察に逮捕されたことがあるとか。


逮捕されたときにテレビに出てましたが自称22歳が30歳だとバレてしまったとか。

逮捕後、AV女優として今は活躍中の沢本さん。


彼女のブログでは、未だにいろいろとやらかしているみたいですね(;・∀・)

よっぽど注目されたいんでしょうね。




http://news.livedoor.com/article/detail/6059584/
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。